ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Alphas103L
Alphas103L
 学生時代万年国語2の男でしたので、乱筆乱文・誤字脱字ばかりの読みにくいブログになると思いますが、優しい気持ちで読んで下さい。

2012年10月22日

10月4日の釣果

本日は・・・

10月4日の釣行結果報告をします。

10月2日に魚釣りしたくて・・・

釣りしたくて・・・

禁断症状みたいな感じになってしまったので・・・

無理をして、強行でアキアジ釣りに行ったんですが・・・

その二日後に休みになるという・・・

無残な結果になったんですが・・・

またもや・・・

世界遺産に行ってきました・・・

場所は、ウトロ漁港・・・

この日は・・・10月4日の晩にウトロに走り・・・

10月5日の朝9時までやって帰ってきました・・・

この日は・・・

結構楽しめた日でした・・・

まずは・・・

お帰りいただいたアキアジさんたちです・・・

10月4日の釣果

10月4日の釣果

10月4日の釣果

10月4日の釣果

10月4日の釣果

10月4日の釣果

6本・・・

丁重にシングルフックを外して網を使って海にお帰り願いました・・・

その他のキープが・・・

10月4日の釣果

14本・・・

ちなみに・・・

一緒に行った親父は・・・

8本お持ち帰りでした・・・

一日にウトロで20本上げたの始めたかも知れないです・・・

さすがに・・・この日は疲れましたは~




最新記事画像
桜咲く
今期ソルトルアー始め
全然・・・
1月20日の釣果報告
1月19日の釣果
1月17日の釣果
最新記事
 桜咲く (2013-05-17 18:00)
 今期ソルトルアー始め (2013-05-14 16:57)
 全然・・・ (2013-05-14 16:50)
 久々のブログ (2013-03-16 11:12)
 1月20日の釣果報告 (2013-01-20 21:45)
 1月19日の釣果 (2013-01-20 00:30)

Posted by Alphas103L at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
通りすがりです。

素晴らしい釣果ですね(^o^)

鮭を沢山釣れる腕は素晴らしいですね。

ただ、添付画像を見た感想は、血だらけの魚をリリースしたのですか?

ただそれだけが気になったもので、コメントしました。
Posted by G at 2012年10月22日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月4日の釣果
    コメント(1)