ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Alphas103L
Alphas103L
 学生時代万年国語2の男でしたので、乱筆乱文・誤字脱字ばかりの読みにくいブログになると思いますが、優しい気持ちで読んで下さい。

2013年01月15日

1月14日の釣行

今日もなれるために・・・IpadからのUPです。

昨日は、一回目のUPで写真が見れないとか・・・

いっぺんに写真を投稿できないとか・・・

なれないせいか、かなり苦労しましたが・・・

ようやく問題も解決し、うまく打てると思います。

(でも、キーボードにはまだ、慣れませんが・・・)

ではでは・・・

昨日行ったワカサギ釣りの釣果報告をします。

昨日は、いつもより遅く行って・・・

いつもより、早く帰ってきたので釣果も振るわず・・・

不完全燃焼に終わりました・・・

時間的には、12時〜14時30分までの2時間30分です。

場所は、釧路近郊のいつも行くT湖です。

釣行的には・・・

アメマスは爆ですね〜

自分で、小型のエゾイワナサイズを6匹

こんなサイズです。

1月14日の釣行

たまに上がってこないようなのも、いたので大型のアメマスも、かなり湖の中に入り込んでいる様ですね。

ちなみに、親父もこんなサイズを7匹

ワカサギの状況的には・・・

昨日と変わらず、数匹釣れるとこなくなる・・・

その、こなくなった時にアメマスが釣れるのでワカサギがよって来ると、すぐに、アメマスも寄せてしまう・・・

って感じ〜でした。

おかげで、昨日も仕掛けを2つもダメにされましたよ〜

アメマス掛けた、数は釣り上げた数の倍で聞かないんじゃないかって数です。

して、また、近くにアメマスがいるもんだから、ワカサギの食いも悪く、あたりも小さすぎるし・・・

昨日は、一昨日より釣れないって感じでしたね・・・

自分も小さい当たりをもっと、取れるように、何か工夫しないと・・・

と、思った日でした。

ワカサギの結果としては・・・

自分が、103匹

1月14日の釣行

親父が、63匹

1月14日の釣行

合計が166匹でした。

1月14日の釣行

ワカサギの型的には、少しずつ大きくなってきているのかな〜

なんて、思えるサイズでした・・・

これからは、少しずつ型は大きくなって行くと思いますが、中だるみで釣果が、減っていくと思うので、次行くまでに、小さい当たりを取れやすくする、工夫をしないと・・・

っと、考えています・・・

長々と書きましたが、上手くアップできるかな〜






最新記事画像
桜咲く
今期ソルトルアー始め
全然・・・
1月20日の釣果報告
1月19日の釣果
1月17日の釣果
最新記事
 桜咲く (2013-05-17 18:00)
 今期ソルトルアー始め (2013-05-14 16:57)
 全然・・・ (2013-05-14 16:50)
 久々のブログ (2013-03-16 11:12)
 1月20日の釣果報告 (2013-01-20 21:45)
 1月19日の釣果 (2013-01-20 00:30)

Posted by Alphas103L at 11:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月14日の釣行
    コメント(0)